床に関すること何でもQ&A

Q1. 見積り、現場相談で費用は掛かりますか?
基本的に見積り、現場確認は無料です。ただし、現場確認で遠方の場合はご相談にて対応させて頂きます。
Q2. 狭い厨房でも施工できますか?
可能です。弊社は、ハンドタイプの小型下地処理機械から大規模面積を施工する大型下地処理機械など幅広く現場に合せた機械を所有しております。
また、厨房等の食品等を取り扱う施工現場において臭い、粉塵等を最小限に抑えて施工するノウハウを持っております。
Q3. 工場を稼動させながら施工できますか?
可能です。施工方法等についてはご相談が必要となりますが臭い、粉塵等を最小限に抑えて施工するノウハウを持っています。
Q4. 施工後すぐに使用できるの?
可能です。使用用途にもよりますが施工後30分後から使用できる材料を持っています。
Q5. 一部分だけの簡易的な施工もできるの?
対応させて頂きます。
Q6. 予算を極力抑えて施工できない?
お客様とご相談させて頂きながら施工提案をさせて頂きます。
たとえば、お客様自身で下地処理から仕上げまでお考えの場合、施工指導員の派遣や機械オペレーター付レンタル施工等でも対応させて頂きます。
Q7. 騒音や粉塵の少ない工事って可能?
可能です。騒音や振動を極力抑える研磨用アタッチメントや切削機械を独自に開発しております。
粉塵対策については、施工範囲を完全密封にして施工する工法があります。
Q8. 下地処理のメリットなに?
劣化した下地を除去することにより新たに塗布する塗材の接着力が増加し耐久性が向上する等のメリットがあります。
Q9. 環境系の材料ってどういう意味?
CRTの環境配慮型材料は、無機質であること、臭いが無い(低臭)、人や環境に無害であることなどです。
Q10. どうして環境系の材料にこだわるのですか?
常に生活にかかわる場所で使用する材料だから人や環境に配慮した材料を使用して仕上げを行いたいと考えるからです。
無料診断 見積もり ご相談 お気軽にご連絡ください フリーダイアル 0120-480-252

〒352-0011埼玉県新座市野火止2-9-11 株式会社CRTワールド
TEL.048-480-5321 info@crt-shitaji.com


あらゆる建造物を元気に、丈夫にする専門会社です。